fc2ブログ
2007.05.22 *Tue

ホテルにお泊り

週末から月曜まで出掛ける用事があったので、初めてリヴをホテルに預けてみました☆
2007-5-22-1.png
ラヴォは今月はGLLに入れてなかったのでお友達にお世話をお願いして、ヘンプクのみリッチにホテルに♪

どうやってまたこの場所に行けばいいんだろう?と思ったら、ちゃんと用意されているんですね♪

再びログインしてみると、島にはこんな看板がっ。
2007-5-22-2.png
自分にしか見えないようです
試しにラヴォで見に行ったら見えませんでした(笑)
また機会があったら預けてみよーっと。

ヤミショップ、今週はこんな感じでした。
ヤミショップ
今週も帽子がないね
また来週に期待しましょう。

あとはアンケートが新しくなってました。
今回は『リヴを何色にしたいか?』
バンブー
今後新しくエサが出る時に取り入れてくれるのかな?
私はピンクが好きなので、ピンクに一票入れておきました。
今回のアンケートも期間が短いね(笑)
スポンサーサイト



21:25CM(5)EDIT

COMMENT

ホテル
いまだに 一度もホテルにあずけたことないです。
ちょっとあこがれ・・・用もないのにあずけてみようかしら?w
2007/05/22(火) 23:05:20 | URL | さえら #YeFwB4VE [Edit
こんばんわ~☆
おお!ホテルに宿泊されたのですね^^
私は毎日、ジェイドさんに会いに行っているわりに
1度も泊まった事がないんですよ~;
ふむふむ、島には看板が立つんですね!
自分にしか見えないというのがイイですねw

ヤミショは私も予想が見事に外れて、がっかりでした><
帽子を売ったほうが、ソネさんも儲かるのになあ(笑)

アンケートパークはひっそりと更新されていますね^^
最近、ユーザーの意見を取り入れようという姿勢がみられて
いい感じですね(←何様でしょうか(笑)
2007/05/22(火) 23:38:30 | URL | ぶーたママ #q7XswXQk [Edit
お泊りいいなぁ~♪
リアルでお出かけなんですね♪
私もホテル宿泊したことないです。
中は快適なのかな?
覗いて見たいような・・・( ´艸`)クスクス
私も暇人なので、お出かけの時はお世話しときますよ♪
お気軽に声かけてくださいね:゚・.*
それにしても今日のヤミぐるみ可愛くないよなぁ~~( ・∀・)アヒャヒャ
2007/05/22(火) 23:41:26 | URL | ピグミ☆ #- [Edit
FC2リブリーアイランド見たら(笑)
昨日登録したーおぉホテル・・・凄いな~w
2007/05/23(水) 02:21:54 | URL | カノン #MF8IyTP2 [Edit
*さえらさん
私も今回初めて利用してみました^^
2日ぐらいだったら放置してても死なないんだけど、やっぱり一度利用してみたくって~ってのが本音です(笑)
ぜひさえらさんも一度ご利用を♪

*ぶーたママさん
ジェイドさんLOVEでいらっしゃいますものね( ´艸`)
毎日行ってるんですかー?Σ(・ω・ノ)ノ!素晴らしい(笑)
私は今回初めてホテルまで行った気がします(汗)
自分にしか見えないっていうのはちょっと嬉しいですよね。えへへ。

私もあの帽子が出るのかと思って期待していただけにガッカリしちゃいました。
うんうん、帽子だときっと買う人多いですよね。
バルビレと違ってあまり儲け主義じゃないのかしら?(笑)

アンケート、ずっと続けて欲しいですよね。
出来れば記入できる欄があると尚嬉しいんだけど^^
私みたく最近始めたばかりの人でも、もっともっと楽しめる環境になって欲しいです・・・。

*ピグミ☆さん
みなさんやっぱりあまりホテルは利用しないんですねぇ。
そういう私も今回初めての利用でした(^^ゞ
中は残念ながら見られないんですよ…。
預けますか?Yes or No ってな感じで、ちょっとつまらない感じ(笑)

まぁ、そんなこと言って下さったら、ホントにお願いする日がくるかもですよ( ´艸`)
ウフフ。どうぞお楽しみに~(笑)

ヤミグルミ、トビネなんですよね?
私は初めウボーかと思ってしまいました(爆)
ヘンプクとかラヴォは出ないのかなぁ?

*カノンさん
カノンさんもリヴを始めたのかな?
どうぞよろしくね♪
2007/05/23(水) 22:05:38 | URL | ぴんくナオ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ぴんくナオ

Author:ぴんくナオ
 



search



Puppet Guardian



過去ログ +

2012年 07月 【1件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【20件】
2011年 01月 【23件】
2010年 12月 【20件】
2010年 11月 【16件】
2010年 10月 【21件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【30件】
2010年 07月 【28件】
2010年 06月 【45件】
2010年 05月 【39件】
2010年 04月 【40件】
2010年 03月 【37件】
2010年 02月 【16件】
2010年 01月 【21件】
2009年 12月 【29件】
2009年 11月 【18件】
2009年 10月 【25件】
2009年 09月 【14件】
2009年 08月 【23件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【23件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【20件】
2009年 02月 【21件】
2009年 01月 【14件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【40件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【12件】
2008年 08月 【8件】
2008年 07月 【20件】
2008年 06月 【20件】
2008年 05月 【21件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【13件】
2008年 02月 【19件】
2008年 01月 【22件】
2007年 12月 【23件】
2007年 11月 【21件】
2007年 10月 【26件】
2007年 09月 【24件】
2007年 08月 【30件】
2007年 07月 【33件】
2007年 06月 【34件】
2007年 05月 【44件】
2007年 04月 【34件】
2007年 03月 【36件】
2007年 02月 【30件】
2007年 01月 【37件】
2006年 12月 【32件】
2006年 11月 【31件】
2006年 10月 【35件】
2006年 09月 【27件】
2006年 08月 【20件】
2006年 07月 【22件】
2006年 06月 【28件】
2006年 05月 【27件】
2006年 04月 【27件】
2006年 03月 【32件】
2006年 02月 【30件】
2006年 01月 【15件】
2005年 12月 【9件】
2005年 11月 【5件】



CATEGORY



poupeegirl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



link

*管理者ページ



counter



Copyright © PINK NyAO HOUSE All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・